こちらのサイトでの更新は終了しました。BOOOON! CITYのペーパークラフトは今までどおりダウンロードできますし、新しく「アソラボ」というサイトでペーパークラフト以外の工作も紹介し、そちらでもBOOOON! CITYが遊べます。よろしくお願いします!
●親子でたのしい!大人もたのしい!アソラボ


« ペーパークラフト #023 [レイニー] | メイン | トヨタ博物館に行ってきました!! »

2006年8月11日

本日「よみうりタウンねっと」さん取材記事の掲載日です!

060811_yomiuri.jpg「よみうりタウンねっと」さんの本日発行号に、先日の取材記事が掲載されました。思ったよりも大きなスペースで紹介されていてビックリしました。写真が大きかったのもビックリ。もしかしたら組み立てたペーパークラフトが小さいので、写真を大きくしないとBOOOON!のキャラ達がなんなのかわからなくなっちゃうからかな? 作戦勝ち? ねらい通りとでも言っておきましょう(笑)
カラーで大きな写真なので、BOOOON!のキャラ達がどんなものなのかわかるので、これをきっかけにBOOOON!に遊びに来てくれる人が増えると嬉しいですね。
よみうりタウンねっとさん、ありがとうございました!

●取材日の様子はこちら
よみうりタウンネットさんの取材でした!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキング
★ブログランキング参加中。バナーをクリックで投票です


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isdesign.co.jp/myhome/mt-tb.cgi/664

コメント(10)

どっちがどっち?
ってのが、みさきの初めの反応でした。

カキコミも+更新+も低調ですなぁぁ。

投稿者 namoon : 2006年8月14日 22:13

左がくりげん。右が私です。
更新低調・・・努力しますっ!!

先日、くりげんも落雷被害に遭いました。
ウチとほとんど同じ被害規模。
雷様は怖いです。皆さんも注意してください。

投稿者 坂PON : 2006年8月17日 09:39

『へぇぇ、さかぽんさんって、女の人なんだぁ』。あちゃ。「ちがうよ、男の人だよ」、『あ、ほんとだ。あやしいだけだね』。あちゃちゃちゃ。

投稿者 namoon : 2006年8月27日 08:55

み、みさきちゃん、、、「あやしいだけ」って、、、(笑)
確かに写真が小さいので髪の長いのだけが目立つかもしれませんが、もっと大きな写真で見れると、はっきりと“ヒゲ”が確認できます。あやしくないですよ(笑)

投稿者 坂PON : 2006年8月28日 10:02

>髪の長いのだけ
でなく、ヒゲも伸ばしてるのがアヤしいんだと言っとります。ウチの身内にも、一時そういう風貌で、怪しいシゴト(art系の制作)してるのがいたんです。

投稿者 namoon : 2006年8月28日 16:25

あぁ〜ヒゲが怪しいんですね。良かった。
いや、性別が怪しいって言われたのかと思って(笑)

投稿者 坂PON : 2006年8月31日 13:35

トヨタのオリジナルペーパークラフトが印刷できない所がありました。 そのページを直してほしいです。(-_-)

投稿者 直野 : 2006年10月26日 16:18

直野さんこんにちは!
PDFデータ自体には問題がないのですが、環境はWindowsでしょうか?
トヨタさんのサイトがフレームを使用しているため、もしかするとブラウザで印刷をすると、サイトのメニューが印刷されるという事でしょうか? その場合は、ペーパークラフトが表示されているフレーム側のボタンで印刷してみてください。
環境や詳しい状況がわからないのですが、もし原因が違うようでしたらまたご連絡ください。確認してみます。

投稿者 坂PON : 2006年10月26日 17:36

いちど、ご自分のPCに保存してから、アクロバット・リーダーで開いて、印刷してみてください。
「トヨタカローラ南茨城オリジナル」の「PDFダウンロード」のところで、右クリックすると、保存ができます。
または、表示しているブラウザか、フレームに、「コピーを保存」ボタンがあるはずです。

投稿者 namoon : 2006年10月26日 22:30

namoonさん、詳しくフォローありがとうございます。
基本的にMacユーザーなので、オレではきちんと説明できていないですね。
直野さんにはメールもしたけど解決したかな?

投稿者 坂PON : 2006年10月27日 20:12