こちらのサイトでの更新は終了しました。BOOOON! CITYのペーパークラフトは今までどおりダウンロードできますし、新しく「アソラボ」というサイトでペーパークラフト以外の工作も紹介し、そちらでもBOOOON! CITYが遊べます。よろしくお願いします!
●親子でたのしい!大人もたのしい!アソラボ


« ペーパークラフト #025 [ロドロ] | メイン | BOOOON! CITY ミーティング »

2006年9月27日

トヨタカローラ南茨城さんのペーパークラフト

060927_toyota.gif
トヨタカローラ南茨城(株)さんからご依頼頂き、オリジナルのペーパークラフトを作りました。
10月28日にオープンする「つくばみらい店」さんのツール等でキャラクターとして使って頂いています。9〜12月分のキューブカレンダーとともにトヨタカローラ南茨城(株)さんのHPからダウンロード出来ます。
●トヨタカローラ南茨城株式会社のホームページ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキング
★ブログランキング参加中。バナーをクリックで投票です


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isdesign.co.jp/myhome/mt-tb.cgi/697

このリストは、次のエントリーを参照しています: トヨタカローラ南茨城さんのペーパークラフト:

» カローラが世界共通に@自動車ニュース from テキストリンク ニュースが知りたい皆様へ@ニュース発信基地
こんにちわ。ニュースが知りたい皆様へ@ニュース発信基地のニューサーです。 トヨタ自動車が2004年から中国で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月23日 15:41

» ライト飛行機 予想3 from メールポイント
ハンドメイドの飛行機を作りました。 作ったのは、小学生6年生。 よくできています。使ったのは、 バルサ板とボンドとカッターだけです。 さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月30日 20:44

» 第2弾~花~ from タラオの××日記
もう2007年入って1週間と半分すぎちゃったよ! 早いねぇ まだ年賀ハガキの返事かいてねぇや。 大丈夫かな? あ、ダメ? そーです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年1月11日 15:41

コメント(15)

うーー 可愛いっ♪
フツーのクルマだけど、やっぱり可愛いっ♪
1枚で2台作れて、それも嬉しい♪

早速つくりますね^^

投稿者 りんご : 2006年9月27日 22:28

すばらしい!
トヨタつながりでビジネスですね♪

投稿者 namoon : 2006年9月27日 23:28

チョー可愛いーです。名前付けてくださーい

投稿者 ヒロロ軍曹 : 2006年9月29日 16:29

つくばみらい店ということで、、小さい方はきっと「みらい」くんですね♪

あたしもお名前があるといいなぁと思いマス♪

投稿者 りんご : 2006年9月29日 19:42

>りんごさん
可愛いですか。ありがとうございます。
こっちが嬉しくなっちゃいますね♪
「みらい」かわいい名前ですね。

>namoonさん
今回のトヨタさんつながりは偶然なんですが、どんどんつながって欲しいです(笑)

>ヒロロ軍曹
チョー嬉しいです! たしかに、名前、あるといいですね。

投稿者 くりげん : 2006年9月30日 00:00

おぉ〜!! 好評ですね!!
1度に2度楽しめるのも良いんですね(笑)
そうかぁ〜。名前があった方が良いのかもしれませんね。
その方がさらに親しみがわきますね。

投稿者 坂PON : 2006年10月 2日 15:23

りんごさん                      じゃあ、大きいほうは、「つくば」くんって名前ということですかねー

投稿者 ヒロロ軍曹 : 2006年10月 9日 11:51

今日、カローラ店の方がOPENのお知らせを持っていらっしゃいました。
新型カローラも発表され、OPENイベントも楽しみです。

投稿者 くりげん : 2006年10月13日 01:46

さすがですね!ペーパークラフト界の革命児!!
このポップな感覚はくりげん氏ならでは感性で、氏の優しさや、おおらかさが伝わってきます。それでいて愛くるしいキャラクター群はとてもキャッチーで現代的!!
俺もその姿勢を見習いたいと思います。よろしく♪

投稿者 トーゴー : 2006年11月28日 06:51

久しぶりに「つくばパパ」と「みらいくん」を作ろうとトヨタのサイトにアクセスしたら、見れなくなってました;;
とっても残念;;
トヨタのサイトに閲覧できるようお願いしようにも、メルアド見つからず・・・
残念・・・(しょぼん)

投稿者 りんご : 2006年12月14日 20:59

りんごさん>
ホントですね。サイコロカレンダーはありますが、クルマのほうはリンク切れています。
PCに保存はされていなかったのですか?
メールでお送りしましょうか??

投稿者 namoon : 2006年12月16日 16:40

namoonさん ありがとうございます^^
「みらいくん」 可愛くていいですよね^^*

投稿者 りんご : 2006年12月19日 08:27

りんごさん、namoonさんこんにちは!
レスが遅くてすみません!!
しかも管理人よりちゃんとした対応をNAMOONさんが・・・ホントにいつもありがとうございますっ!!

で、namoonさんが管理人以上の対応をして頂いたので、りんごさんのメールの書き込み部分は削除しました。余計なメールなどがりんごさんに届いては迷惑になりますので。。。

投稿者 坂PON : 2006年12月19日 14:45

Ah yes, nicely put, evernyoe.

投稿者 Nanda : 2013年3月11日 14:10

D5Pt93 uazreqwqxrak

投稿者 letyzjhbx : 2013年3月14日 11:26